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原則1:顧客本位の業務運営に関する方針の策定・公表等

原則2:顧客の最善の利益の追求
    募集人が職業倫理や専門性知識の勉強に努められる企業であり続けます。

原則3:利益相反の適切な管理
    お客さまの安心と満足のために、常に行動することに努めます。

原則4:手数料の明確化
    お客さまに常に感謝の気持ちをもち、サービス提供を心がけます。

原則5:重要な情報の分かりやすい提供
    プロ代理店としての自覚をもちます。乗合代理店として適正な募集に努めます。

原則6:顧客にふさわしいサービスの提供
    お客さまの経験や知識を重んじて、親身になって考え、お客さまに満足いただきます。

原則7:従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
    自らを磨き続け、お客さまに喜ばれるサービスを提供できる募集人を会社は評価します。